Brett AndersonのCoal Black Mornings 翻訳ブログ

Brett Andersonの自伝翻訳ブログです!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CBM その62

ブレ様自伝翻訳行きます! 脳味噌がゼリーの人間が訳しているグダグダ翻訳であることをご了承いただける方のみご覧ください。原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 ロンドンを探索する他のや…

CBM その61

ブレ様自伝翻訳行きます! 英文法の知識なんて無視! して書いてるので、それをご了承いただける方のみご覧ください。原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 ロンドンを知っているなら誰でも、…

CBM その60

ブレ様自伝翻訳行きます! 英語なんてふぃーりんぐっどの精神で乗り切れ! な人間が訳していることをご了承いただける方のみご覧ください。原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします.誤字脱字のご指摘もお願いします。 ブルームズベ…

CBM その59

ブレ様自伝翻訳行きます! ブレ様への愛だけで突っ走っているので、理論なんてない翻訳ですので、それをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 仕事を探…

CBM その58

ブレ様自伝翻訳行きます! 全く進歩の見られないクソ翻訳でも宜しい方のみご覧ください。原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 僕はしばらくしてマンチェスターに戻り、ミドルスバラ出身の、…

CBM その57

ブレ様自伝翻訳行きます! 最近の暑さで脳のCPUがショートしてるんで、益々おかしな文章になっています! それをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 …

CBM その56

ブレ様自伝翻訳行きます! とにかく勢い! それすらも怪しい翻訳となっておりますゆえ、それをご了承いただける方のみご覧ください。原典読まれた方で、明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 僕が作曲し続けて…